あにまりあの徒然日記S.S(2006・4月)
4月29日(土) 「S.S」

お気づきだとは思うが(それでなかったらここは読んでおられないはずだから)、3月に一旦終了を宣言した徒然日記を徒然日記S.Sとして再スタートさせました。
無印徒然日記とはタグも何も変わってません。
私を取り巻く環境はこの2ヶ月で少し変わりましたがね・・
そんなわけで無印徒然日記のときほど更新できないかもしれないですが、がんばって書いていくつもりではいます。
お気楽にお付き合いのほど、宜しくお願いします。
最後に、あにまりあの徒然日記S.SのS.Sって何だ?という普通の疑問に答えておきます。
S.SはSecond Seasonの頭文字です。
Second EditとかSecond Versionとか悩んだのですが、一番綺麗に感じたのでこれにしました。
4月30日(日) 「心霊写真」

私が昔興味があったもの。
ありえないところに写っている顔や手にびくびくしながらも本やテレビ番組を見たものだ。
しかし、今では私は書籍を買ったりはしない。
手ごろな書籍がないからでもあるのだが。
かといって丸っきり霊現象を否定しているかというとそうでもない。
私は病気になってそれこそいつ死んでもおかしくないという状態が3年前の初夏から一昨年の秋の初めまで一年以上続いた。
しかし私がこうして生きているということは何者かが(それが神なのか先祖の霊なのか何なのかはよくわからないが)私は死ぬには時期尚早だと言ってるのではないか?と思うようになった。
私は4年前と3年前にもお祓いを受けている。
ヘビの霊や女性の霊が憑いていたらしいが祓ってもらっても何とも感じなかった。
しかしその後気分が楽に放ったが。

戻る